みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、NYダウが-208ドル、実体では-68ドルの陰の下髭たすき線

日経が+15円、実体では+109円の陽の下髭たすき線でした。

 

f:id:mittitousi:20190129211103p:plain

NYダウのチャート、5日線と75日線に挟まれた状態、再度上にある75日線を超えれるか

です。下の5日線を割ってしまうと5日線も75日線も完全に下向きになるので下げ相場になる可能性が高いです。

 

f:id:mittitousi:20190129211419p:plain

日経平均の今日の動き、前場大きく売られ後場からは強い戻しでした。

 

f:id:mittitousi:20190129211553p:plain

ただ、空売り比率が0.8増えています。空売りを利確して戻りを試して

最後に再度売をされたと思いますが、昨日より増えてるとなると

ここまで戻すことができないと思います。

売の利確より買が入ったと見るべきかなと??

 

f:id:mittitousi:20190129211925p:plain

日経平均のチャート、下髭の陽のたすき線で5日線を奪回しました。

やっぱり5日線に近づこうとしてる動きになっていますね。

他の移動線は↘向きなので下げの意識がされますが、

現状では見ての通り5日線を基準に動いています。

5日線が上向きになれば徐々に上がっていくと思いますが、

下向きにならば逆の動きになります。

非常に難し相場で今後どうなるか予想がつきづらく、

日柄日数や値幅とかでの転換を判断するのが難しいです。

今は5日線の向きが大事だと思います。買ポジションなので

なんとか上を向いて欲しいですね。

 

本日のトレードは、寄り付き引け何もせずに売1買3のポジション

また、現状ではこれ以上買を増やすのはリスクがあるので、、

では、いつ増やすの?は、ネックラインを超えた時、前回の高値を超えた時に

追加で増やしていきます。ただし、1~1.5ですね。無理にやってもロスカットになるだけなので、、こんな感じです。

 

それではまた明日ノシ