みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんにちは、なんとも言えない動きになりました。

写真見ながら説明します。

f:id:mittitousi:20190128154339p:plain

1.25NYダウの1日の動き、中盤以降下げに転じ

+184ドルでしたが実体では+50ドルと全然強さがない

上がりでした。不安が残る内容。

f:id:mittitousi:20190128154642p:plain

NYダウのチャート、窓を空けて75日線を越えましたが

上髭の陽線、こう見ると5日線に絡みながら上がってるように

見えますね。

5日線、25日線、100日線は上向きですが

75日線と200日線が下向きです。5日線サポートして上がれば↑に

行くと思いますが、75日線サポートでしたら↘になるかな?と

75日線を割り、更に5日線も割るような大きな陰線がでたら

下降相場になると思います。

本日のNYダウは5日線、75日線を割らずに引けるかどうかですね。

f:id:mittitousi:20190128155327p:plain

日経平均1日の動き、前場に一旦戻りを試すが

戻しきれずに後半大きく売られた状況。

f:id:mittitousi:20190128155449p:plain

日経平均のチャート、こちらも5日線に絡むように動いています。

ただ、気になるのは5日線より↑にある時は陰線、

↓にある時は陽線と奇妙な形状をだしております。

もし、このままの動きで行くのであれば5日線が横から若干↘向きになっておりますので、今までの上げと似たような動きせ下げていくかもしれません。

NYも日経もサポートしてる移動平均線の向きが重要になると思います。ただ、本日はダメな割にはなんとか5日線を割らずに終わったので、まだ上げの見込みはあります。兎に角、今は非常に難しい相場になっておりますし、方向確認してから、トレードしても翌日は続かないとか、、、ロスカットもしながらの慎重なトレードになりそうです。

 

本日のトレードは寄付きに買1入れて売1買3のポジション

引けは5日線を割らずになんとか踏ん張ったので

何もせずに売1買3のポジションのまま、

もし5日線を割ったら買1ロスカットしてましたが、、、、

また、今日までので動きが5日線に絡みながら動いているのを確認できたので

上げ相場でこのままの状況なら、5日線より↑なら引けにトレード

5日線より↓なら寄付きでトレードがよさそうです。

 

それではまた明日ノシ