みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、NYダウが+256ドルと三日連続陽線の続伸をうけ

日経先物が200円ぐらいだったかな?↑になっていたため

本日の日経は+223円、実体では+61円と物足りなく、

上下の髭でみても+164円とぱっとしませんね。

メディアではNYが続伸して日経は買いが入って続伸したと言ってますが

実体で+61円ですから、大きく買いが入ったとは言えませんね。

日経の+223円しか見てなく、1日の動きを把握してないので

メディアの言ってることは鵜呑みにしてはダメです。

 

空売り比率は47.4から44.4と減り売の圧力は一旦止まったと

空売りの利確かロスカットかの買戻しで多少上がったと予想しています。

 

本日のトレードは、寄り付きに買0.5入れて売1買3.5のポジションに

ザラ場の動きがぱっとしないので引けは何もせずにそのままのポジションでした。

 

今後の動きはやっぱりNYですよね。

 

f:id:mittitousi:20190109200910p:plain

↑NYダウのチャート、日柄で見たら9日間フィボナッチで見たら半値戻し

日柄で6日~9日と14日~17日ぐらいで(それ以上の日柄も有りますが)

反転する確率が高くNYダウがまさに反転するかしないかの所です。

50パー超えて陽線になれば次は61.8パーがラインになります。

それも超えて行けば前回の高値がラインになります。

もし、半値戻しで頭抑えられて、今日下がれば前回安値の21712ドルまで下げてのBOX相場になる確率が高いです。

現時点では日経平均はNYの動きに連動していますのでNYが戻してこない限り

上がることは無いと思っています。

 

現時点で買は3.5ありますが、今後はNYor日経が上がっても買い増しすることはないです。じゃ、いつ買い増しするの?は前回の高値を抜いたら0.5~1.5買い増しすることになります。前回の高値を抜いたら上げ相場になるからです。それまではBOX相場ということになります。私は最大で6建玉なのでそのようになります。

 

それではまた明日ノシ