みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、NYダウが+150ドルぐらい上がりましたが日経は-40円、

実体では-142円です。

 

連動性が無くなり、双方の株価の動きが違うようになっております。

NYが下がったら日経が上がる。そんな予想もしております。

ただ、NYが-400ドルぐらい暴落したら連動してくるとは思います。

今のところは、日経は大きく売られる事は無さそうです。

 

本日のトレードは寄付きに0.5買入れて売1買4のポジションへ

引けは何もせずそのままのポジション

買の仕込みは終わりで5日線を陰線で割ってくるか

5日線より窓を空けて↓に寄り付いたら買いを利確orロスカットになります。

私の予想では上げ下げしながらゆっくりと上げていくと思っていますので

その様な相場ではロスカット貧乏になるので売は入れることはないです。

 

それではまた明日ノシ