みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、本日の日経は+29円、実体では-の陰線でした。

 

f:id:mittitousi:20190206210445p:plain

日経平均チャート、5日線、25日線が上向きになっていて

5日線をサポートに切らずに引けました。

ただ、やっぱり上りが弱いですね。

 

f:id:mittitousi:20190206210803p:plain

次にこちら、騰落レシオです。私は大きな下げが来るのを

これを見て判断しております。

騰落レシオ25日の指標で数字が120を超えて行き

再び120を割った時に大きく下がる確率が高いです。

こちらの指標が120を超えて割るかもしれない?状態です。

割ったら買を利確、ロスカットして売を一旦入れます。

過去数回大暴落の時も120を超えて再び120を割った時に起きています。

注意深く見守ります。

明日~9日まで出張でブログを書く事ができません。

 

10日に書きます。

 

それではまた週末でノシ