みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、日経平均が+14円、実体では-9円の陰の十字線でした。

金曜日夜のNYダウは+64ドルの陽線でした。

 

f:id:mittitousi:20190202220101p:plain

NYダウのチャート、全ての移動平均線を超えました。強い動きです。

又、5日線、25日線が完全に上向きで短期では上昇相場と予想しております。

 

f:id:mittitousi:20190202220326p:plain

日経平均チャート、ほぼ横ばいです。NYダウから見ると

明らかに強さがないです。5日線も25日線も若干上向きになったぐらいで。。。。

兎に角5日線より↑だと陰線になるのでこれではなかなか上がりませんね。。

ただ、好材料になりそうなのはこちら↓

 

f:id:mittitousi:20190202220626p:plain

為替です。一気に円安に振れて0.6円ぐらい動いております。

ザラ場中も円安に振れて行けば決算発表が終わってる輸出銘柄の買いが入りそうな気がします。NYが上がっても日経がさほど上がらないので・・・為替に期待しましょう。

 

昨日のトレードは何もせずに様子見、売1買3のままです。

 

月曜日に↑か↓に抜けるのか、もしくはまだまだ横ばいなのかまったく予想できませんが、大陽線か大陰線か大きな窓を空けた時が出たら相場の変化になりますので

それまで気長に待つ感じになりそうです。

 

それではまた来週ノシ