みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、本日の日経は+95円、実体では+52円でした。

 

f:id:mittitousi:20190204215009p:plain

日経平均チャート、25日線も上向きになってきました。

5日線より↑で寄付きそのまま陽線で引けました。

これは15日営業日ぶりの事です。

NYダウ次第ですが、↑に抜ける転換になった可能性もあります。

現状ではNYダウが上がる→日経平均先物も釣られて上がる→日経平均取引の始まりが日経平均先物の取引金額に寄り付く→5日線が上向きになる→5日線をサポートに上がる。

この構図でしか日経平均が上がる見込みがないと思います。

 

f:id:mittitousi:20190204215646p:plain

空売り比率も上がったり下がったりで方向性が難しい状況かと。

 

如何せんNYダウ次第ですね。

 

それではまた明日ノシ