みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、本日は大納会です。

 

NYダウが後場の後半から急反発して+260ドルでした。

NYダウが上がっても日経先物が釣られて上がることが無く

前日から下がっての寄付きで19957円

売の買戻しが入ると思っていたが微妙な動きをして

最終的には-62円、実体では+57円の陽線になりました。

 

空売り比率が46.4から47.5に増えていて年明け2日から始まる

NYダウは下げ行くという認識なのでしょうか?

日経の投資家は7割が海外投資家と言われていてその中でファンド系が

日経の株価操作しています。

それを踏まえて、NYダウは下げに転じるとの予想しています。

 

今日のトレードは引け前に買1をロスカットして売1買1で年越しになります。

 

先月の利益は+58万

今月の利益は+92万で投資金額の20%弱でしたので、まずまずの結果かと思います。

 

来年は7桁まで行けるようにさらに研究して躍進していきたいと思います。

 

それではまた来年ノシ