みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、本日は様子見でトレードはしておりません。

 

NYダウが-301ドルと下げ、それにつられて日経先物も下げに転じ

日経は↓からの始値になりました。

前場は強い↑の動きを見せてましたが後場から頭打ちになり売りも目立ち始め

後半は下げに転じて-29円、実体では+140円の陽線になりました。

空売り比率は前日47.3から変わらずの47.3でしたが前場に売の利確して

後半に再度売を入れた気がします。

 

今後の動きは本日のNYダウの動きが大事になると思っています。

4パターンを想定して説明いたします。

 

①陽線で前日が陰線だったので始値の24607ドルを超えた場合は上げ相場になる予想してます。

②陽線で前日の始値を超えれなかった場合は翌日下がる可能性もあります。

③陰線で前日の実体が-203ドルです。これより値幅が小さかった場合は売圧力が下ったので日柄調整の予想しています。日数は下げになってからの三日間かなと。

④陰線で前日の実体より大きかった場合は売圧力が加速したとなりますので

値幅調整になると予想しています。

 

①の場合は寄付きから買1入れ陽線になれば引け前に買1追加を行います。

②の場合は様子見する予定です。

③の場合は寄付きか引け前に買を0.5入れて様子です。

④の場合は寄付きで売1入れて陰線になれば引け前に売1追加です。

 

全ては確率の話で絶対にそうなるとは限りません。予想と逆になった場合は損切します。今は非常に難しい相場なので慎重に無理せずにトレードをしないといけません。

 

兎に角、今日のNY市場の動きが大事になります。

 

それではまた明日ノシ