みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、本日は乱高下の激しい動きとなりました。

 

寄り付きが↑にいつたので売を2.5全部利確して売0買1のポジション

ザラ場中に株価が下がってきたので売を0.5入れて、

さらに下がっていったので売を0.5追加して売1買1のポジションへ

そのまま引け前はなにもせずに1.1のポジションです。

 

空売り比率が42.7から46.5と増えていて売り圧力がまた入りました。

本格的な買戻しはNYダウがしっかりした動きを確認してからになりそうです。

 

今日のNYダウが下がれば明日の日経はもう一段下げがあると思いますが

最終日の28日は売の買戻しでポジション調整が入るので株価は戻すと思います。

 

明日のトレードは寄付きが↑に付けば買を1入れます。28日の引け前に

利確orロスカットどちらになるか分かりませんが、その予定でいます。

 

もし↓に行くようでしたらここからは売は入れませんので

このまま年越しになります。

 

それではまた明日ノシ