みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、NYダウが上がりましたが日経は下がりましたね。

連動しなくなってくるのはゆっくりと上げ下げして↑にいく相場の可能性が

高いです。日柄で行けば1ヶ月ぐらいかなと予想。今月末から来月の頭ぐらい。

f:id:mittitousi:20190116220315p:plain

↑こちらはNYダウのチャート、明らかに1日の値幅も上げ幅も変わってきたのが分かります。また、下がって始まっても陽線だちしております。

 

 

f:id:mittitousi:20190116220454p:plain

↑NYダウの2018年7月~9月チャート、このような感じになるんじゃないかなと予想しています。

 

f:id:mittitousi:20190116220844p:plain

日経平均のチャート、こちらも動きが変わってきたかなと?

 

 

f:id:mittitousi:20190116220156p:plain

日経平均2018年4月チャート、大きく売られた後、激しく上下に動きゆっくり上げていく、このようなイメージでいます。

 

明らかに大きく動く相場から変化したなと感じています。

 

今日のトレードは、寄り付きは何もせずに売1買3のポジションのまま

ザラ場中の動きで5日線を割りましたが、その後5日線を回復して5日線より↑で引けそうだったので、私的には5日線にタッチして戻したと判断しております。

その為、引け前に買を0.5入れて売1買3.5のポジションにしました。

もし2018年4月相場のようになるのであれば5日線待ち伏せ逆張り買でないと勝つことはできないと思います。相場に合ったトレードしないとなりませんね。

 

それではまた明日ノシ