みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、仕事が忙しくて昨日はBlogを書く事が出来ずに申し訳ない。

 

昨日のトレードは寄付きに買0.5入れて売1買1.5のポジション

引けはそのまま何もせずそのままのポジションでした。

 

本日は寄付きに買1.5入れて売1買3のポジション

引けは何もせずにそのままのポジションでした。

 

ザラ場中は上下に動き後場から買いが入ったかと思ったら

14時頃から売りは入り陰の十字線でした。

空売り比率は47.7から47.4と0.3だけ減りましたが依然として

売が多い状況です。

今はNYと連動した動きをしてますので

また大きく売られるんじゃないかとの心理なんでしょうか。

NYが上がり日経先物もつられて上がりますが日経のザラ場中のトレードは

先週金曜日からぱっとしません。

NYがフィボナッチで半値以上戻さない限り本格的な買いは入ら無さそう。

今はNYの動きに神経を使った方がいいですね。

 

それではまた明日ノシ