みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード

こんばんは、本日の日経平均は-391円と大幅に下げに転じた。

寄り付きが下に付いたので寄り付きで買1ロスカットして様子見

明日、FOMCがあるので引け前にはそのままをキープして

売2買2のポジションで

 

現時点ではNYダウが300ドルほど上がってるので

ある意味FOMCの内容は事前の予想通りになるのかなと、、

 

値幅調整とすると4日で値幅約700円、日柄も値幅ももの足りない気がするが

このままNYがしっかりした動きをしてくれると

明日の日経は↑にいくと予想できる。

 

プロの投資家は利益を大きく求めるじゃなく

如何にロスを少なくするかを意識してます。

 

ダメな時はロスカット、大きく動いたときに利益をとるです。

辛抱強く一つ一つの売買をしっかりできるかですね。

 

今年も残りわずか、良い年だったにする為にも良いトレードをしていきたいと思います。

それではまた明日たノシ