みっちの 日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード blog

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレードの本日建玉内容

日経平均レバレッジETF (1570)スイングトレード 

こんばんは、本日はメジャSQ日なのである程度下がる事は想定

ただ、今年はメジャSQ後に3回とも株価が上がった事もあり

寄り付きは様子見で何もせず、引け前にトレードすると決めてました。

 

下げ予想は200円台、実体での下げは100円との予想してましたが

大きく下げましたね。-441円、実体でも264円

前場で大きく下げ、後場に入ってもなかなか戻りが入らず

これは利確だけじゃなく売り圧力も入ってきたと想定し

引け前に買の0.5をロストカット、売を2追加して

買3売3のポジションへ

 

17時頃に見れる空売り比率も42.6から47.0と一気に増え

やっぱり売り圧力が入ったなと、、、

日経VIも21台と増えて、、、、

 

月曜日は上がったらこうする、下がったかこうするとプランは決めてますが

状況から言えば↘かなと予想

 

来週は、向った方向と逆の建玉を切っていく方法になります。

 

それではまた来週ノシ